我が地元
東京多摩西部は連日の猛暑に
午前中は凌げますが
午後からは部屋は熱気につつまれ
窓を開けても風は無し
エアコンはなるべく使わない
気持ちでいましたが
さすがに耐えられず
少し使っています。
エアコンの中は涼しく快適ですが
その引き換えに
お絵描きがめんどくさくなり
描く気力がなかなか起きません。
松居氏ネタは
驚く進展があれば別ですが
飽きてしまいましたし
加計?トランプ?相撲・・・?
う~~~ん、めんどくさい。
暑くて思考回路が少し壊れてしまい
心の中に思っていることを
描いて見ました。
私はお尻星人のようです(笑)