フジテレビで
ワイドなショーを見ていたら
やっぱり例の話題。
するとゲストの泉谷さんが
”このバカ女”扱いで例の人を酷評。
これまではなんとなく
オブラートに包んで
彼女の痛い話題を扱っていたのを
テレビで見ていたが
ここまでストレートな批判は
はじめて見ました。
小気味良い発言で
正論でしょうが
一方で、これって
公共の電波を使って、影響力のある
泉谷氏が”バカ”発言は
かなりリスクがあるような気もします。
今後例の人から内容証明の書類とか
謝罪要求が泉谷氏に来た場合
ここまで発言したのだから
突っぱねたり、
裁判を堂々と受けたりしないと
いけませんよ。
来週の番組の最後に
アナウンサーが謝罪したり、
泉谷さんが書面で謝罪なんて
恥ずかしい事に
ならないように願います。
