東京都では
都議選があり
早朝母を連れて近所の小学校に
行って来ましたが
朝なのにかなりの賑わい
それだけ問題意識が強いのかな?
敷地内には
入れないので路上で待機している
とあるメディアのお兄さんが
ウロウロしている。
 
テレ朝の”ナスD”を見ながら
選挙結果も注目
あぁ~~~やっぱり自民大敗か
選挙前に、加計、
はげ~~、下村問題で
かなりの議席を自民は
無くしたのかな?
小池さんしてやったり!
だけど・・・・
新人都議会議員の面々
必ずやらかしそうな予感。