ビートたけし氏が
東スポでAKB48グループを世相斬り
はい、東スポなんで
新聞そのものファンタジーなんですが
AKBの結婚騒動から
人気低迷まで彼一流の
ジョークで斬り倒していましたが
AKB48グループの低迷は
誰でも思うのですが
芸能界に影響力のある人が言うと
笑えない。
大御所である
たけしさんの発言だからって
苦笑いや無視でやり過ごすより
AKBの誰かが
たけしさんをジョークでやり込める
メンバー出てこないかなぁ~
ここ数年のたけしさんは
全盛期と比べモゴモゴ言っていて
聞き取り難いし
ギャグも昭和風と
聞いたことがあるのばかりで
つまらないし
もうお笑い分野は
見ていてかなり辛いとか
サシハラさんが言ったら
面白いんだけどなぁ
