長く闘病されていた市川海老蔵氏夫人
小林麻央さんが
お亡くなりになりました。
ステージ4の乳がんで
転移有りと聞くと
かなり厳しい病状だと
理解していましたが
 
やはり夫の海老蔵さんの
記者会見の姿を見ていたら
気の毒で泣いてしまいました。
 
早く完全に全てのガンが
根治出来る次代が
来て欲しいです。