将棋の加藤一二三九段が
将棋対局に敗れ
引退しました。
負け続けたらどんな実績があろうと
引退しなければならない世界は
シビアですね。
その中で加藤九段は63年にわたる
現役生活本当にご苦労様でした。
 
これからは面白いおじいちゃん
ヒフミンとしてテレビや雑誌で
活躍して欲しいなぁ