ジャ〇ーズが元SMaPの3人に対し
(香取氏、くさなぎ氏、稲垣氏)
9月8日をもって
契約満了による退所すると
発表しました。
ジャニー社長も異例のコメントで
彼ら3人を応援し続けると
形だけの発表
えっ、中居氏はJ事務所に留まるんだ
 
まぁ当然テレビ局は
ジ〇ニーズに対し忖度し
彼らをしばらく干すでしょうが
腐らず頑張って欲しい。
 
今後とある老人2人の
葬式以外5人そろう姿を
しばらく見られないのは
残念ですが
いつか5人揃って歌ってほしいです。