上野のジャイアントパンダの
シンシンが
赤ちゃんを出産しました。
150gの小さな赤ちゃんで
今後10日前後が
非常に危険な期間の様で
(前回は母乳を誤飲して
  肺炎になり死亡)
まだ安心出来ませんが
とりあえず出産おめでとう!
地域も活性化され
経済波及効果もあるとか
上野の商店街も待ちに待った
赤ちゃん誕生で
懐も温かくなるかな