上野のジャイアントパンダ出産! 上野のジャイアントパンダの シンシンが 赤ちゃんを出産しました。 150gの小さな赤ちゃんで 今後10日前後が 非常に危険な期間の様で (前回は母乳を誤飲して 肺炎になり死亡) まだ安心出来ませんが とりあえず出産おめでとう! 地域も活性化され 経済波及効果もあるとか 上野の商店街も待ちに待った 赤ちゃん誕生で 懐も温かくなるかな