明治のカールが全国販売今年の8月で
生産中止
今後は西日本で売り出すようですが
えぇ~~東京は店頭から消えるんだ!
けっこうスーパーの特売品で
かっぱえびせんと共に買っていたので
ちょっとショックです。
あの口中に歯糞のようにまとわり付くカス
あまりに軽くシンプルすぎる薄味
袋を開けたときの
ウンコ臭が
私の鼻空を刺激するチーズ味
めいっぱい指先にくっ付く
カレー味フレーバーのカレー味
ポテトチップスの出現で
生産中止に追い込まれ
大好きなスナック菓子だったのに
残念です。
まぁ完全に無くなるわけでもないし
ネット販売もあるし
似たようなスナック菓子もあるから
様子見でいいかなぁ~
