北朝鮮が国連や関係諸国の
再三の警告を無視して
またもミサイルを発射しました。
 
この国は核やミサイルが生命線で
今後もギリギリのところで
脅迫外交をするのでしょうが
ある意味アメリカのトランプ大統領も
ギリギリの状態なので
国内の状況を打破するため
強硬手段に出る可能性もあるかも
ただ核開発を止めるのには
もう話し合いの段階は
過ぎてしまったと思います。