北がまたミサイル発射! 北朝鮮が国連や関係諸国の 再三の警告を無視して またもミサイルを発射しました。 この国は核やミサイルが生命線で 今後もギリギリのところで 脅迫外交をするのでしょうが ある意味アメリカのトランプ大統領も ギリギリの状態なので 国内の状況を打破するため 強硬手段に出る可能性もあるかも ただ核開発を止めるのには もう話し合いの段階は 過ぎてしまったと思います。