5月になりました。
GWでのんびりしています。
昨日、テレビを見ていたら
ゾウに踏まれそうになる
定番の芸に
さすがのさんまさんも無口で
身を任せていました。
私・・・先月は競馬で儲けさせていただきました。
競馬は3年ほどやっていまして
100円単位で遊ぶ程度ですが
今回の3連単を当て終始はプラスになっています。
お絵描きの方は気力が少々萎えていて
あまり描けませんでした。
今月はどうかなぁ~
5月、気候も暖かくなり
気分も気持ちも上向きで行きたいですね。
