5月になりました。
GWでのんびりしています。
昨日、テレビを見ていたら
ゾウに踏まれそうになる
定番の芸に
さすがのさんまさんも無口で
身を任せていました。
 
 
私・・・先月は競馬で儲けさせていただきました。
    競馬は3年ほどやっていまして
    100円単位で遊ぶ程度ですが
    今回の3連単を当て終始はプラスになっています。
    お絵描きの方は気力が少々萎えていて
    あまり描けませんでした。
    今月はどうかなぁ~
 
5月、気候も暖かくなり
気分も気持ちも上向きで行きたいですね。