毎年恒例の
ニコニコ超会議が始まりました。
私もニコニコ静画に
お絵描きを描いているので
この会議の存在は知っていましたが
これほどの人気と
豪華スターが集るネットの世界では
物凄い影響力がある
イベントなんですね。
私は会場に来たことは無いのですが
明日も開催されるので
行こうかなぁ・・・
遠いし人が多そうだから
ネットでお絵描きチャット参加します。