ニコニコ超会議 毎年恒例の ニコニコ超会議が始まりました。 私もニコニコ静画に お絵描きを描いているので この会議の存在は知っていましたが これほどの人気と 豪華スターが集るネットの世界では 物凄い影響力がある イベントなんですね。 私は会場に来たことは無いのですが 明日も開催されるので 行こうかなぁ・・・ 遠いし人が多そうだから ネットでお絵描きチャット参加します。