久しぶりに籠池氏がテレビで
民進党のヒアリングに出席し
面談録音テープの存在など
新たな証拠を証言。
 
証拠があるなら小出しにしないで
証人喚問で
全て話せばいいのになぁ~
どうもこの人の証言は
怪しい感じがするし
いくら録音の証拠があろうが
やり方が小ずるいです。
そして籠池氏の周りで蠢く人々も
気持ち悪い