録音師、籠池氏 久しぶりに籠池氏がテレビで 民進党のヒアリングに出席し 面談録音テープの存在など 新たな証拠を証言。 証拠があるなら小出しにしないで 証人喚問で 全て話せばいいのになぁ~ どうもこの人の証言は 怪しい感じがするし いくら録音の証拠があろうが やり方が小ずるいです。 そして籠池氏の周りで蠢く人々も 気持ち悪い