渡部建さん&佐々木希さんが
テレビの生放送で
結婚報告をしました。
グルメの渡部さんは
彼女の作ったおかずを
どう評論するんだろうか?
なんて新婚の2人には
関係ないですね。
おめでとうございます。
ちなみに久しぶりに
お絵描き8割方終わった頃に
お絵描きソフトが強制終了して
書き直しのお絵描きです。