森友学園騒動で証人喚問以降
新たな名前も出てきて
まだまだこの話題は続くようです。
本題の核心は土地取得問題なのに
総理夫人のメール問題やファックス問題が
野党議員には重要であるかなごとく
予算委員会でこればかりの質問・・・
もっと重要な事があるような気がしますが
これをまだ延々と続けるのかな?
 
来週あたり昭恵夫人付き秘書?の
谷さんのファックス問題で
国会、メディアが熱病のように
盛り上がるのかなぁ~?