サウジアラビアのサルマン国王が
お供を1000人ほど引き連れて
日本滞在中。
日本は脱石油の支援の協力プランを
提出したようですが
国王が日本のあと中国に行くようなので
支援プランは中国の安い
企画に取られそうな予感
 
それよりお供の方達が
日本国内でいろんなものを買って
豪遊してお金を落として欲しいなぁ