甲殻類ジンマシンがあるので
大量に食べられないのですが、
大好きなです。
ただあの甲羅についているブツブツが気持ち悪い
冬の雑木林の葉っぱの裏で冬越ししている
てんとう虫郡を想像してしまいます。