かには好きだけどあのぶつぶつは嫌です。甲殻類ジンマシンがあるので 大量に食べられないのですが、 大好きな蟹です。 ただあの甲羅についているブツブツが気持ち悪い 冬の雑木林の葉っぱの裏で冬越ししている てんとう虫郡を想像してしまいます。