きのう・・・
お正月休みから1日出勤して
また3連休が始まりました。
休みばかりだったのでまだ正月気分が抜けないし、
体重増加は悩みのタネですが
連休を楽しんでいます。
そんなこんなで土曜日の感覚がしないような感じでしたが
フジの虹色ジーンを見てやっと土曜日だったと確信
12:00
日テレで高校サッカー準決勝を見ました。
第2試合で福島代表が出てきましたが
やっぱり真剣勝負なので福島代表に劇的勝利は
訪れず大差で負けてしまいました。
う~~ん、残念!
でも念願の国立で試合ができてよかったのかな?
15:00
テレ朝で相棒再放送を見る
2本とも何回も見たことあるぞっ!
特に2本目はつい1ヶ月前ぐらいにも見たぞっ!
19:00
フジテレビでめちゃイケを見ました。
ちょっと太ってしまった体をダイエットし
久しぶりのオカザイル!
ダンスのキレとスタミナはなくなりましたが
一生懸命さはよく分かりました。
今日のお絵描き・・・
成人式です。
初日の出暴走同様、テレビのワイドショーが
最近荒れた成人式をあまり興味本位で扱わなくなったので
実際は荒れているかもしれませんが
だいぶおとなしくなった印象ですが
沖縄は今も荒れているのでしょうか?
有名人ではゴルフの石川遼君が20歳で
今後お酒のCMもバンバン契約するでしょうね。
でもあまり飲みすぎると
こんな格好になってお酒を飲んで暴れちゃうかな?