きのう・・・
さぁ金曜日からのお仕事まであと2日
駅伝も終わって4日でもう気分は落ち込み気味だし
テレビも通常に戻った感じ・・・
ワイドショーでは恒例の紅白終わっての通路でインタビュー中継
喋りたい歌手もいるようで
本命は違うのにたまたま
マイナーな歌手がインタビューしちゃっている後ろをすり抜けて
本命に逃げられてしまって
その後のどうでもいい歌手のインタビューが
雑になっているのを聞いてニヤリとしました。
ハワイでの芸能人キャッチも相変わらずですね。
飛んで火にいる何とかで
芸能人の人も違う海外に行けばいいと思うのにと
いつも思います。
年末にオウムの特別指名犯人が逮捕されましたが
久しぶりに目つきが鋭い滝本弁護士登場で
懐かしく思いました。
今日のお絵描き・・・
マグロ初競りで大間のマグロが5649万円で競り落とされました。
めちゃくちゃ高すぎて諦めたと
毎年競り落としている銀座久兵衛の人と香港の寿司王子が
言っていましたが、
お前らがめちゃくちゃな金額にしてしまったんでしょ!
それにしても今回競り勝ったすしざんまいの社長?さん
痛い出費ですが宣伝費を考えると安い買い物かもしれませんね。