新年明けましておめでとうございます。
大晦日そば食べましたか?
紅白見ましたか?
TBSのたけしさんの番組で途中のボクシング生中継で
あまりにも早いKO勝ちで何回も再放送や名場面を見ましたか?
テレ朝の何も大晦日から正月にかけて
お堅いテレビをやらなくてもいいのになぁ~
土田さん目が死んでいますよ。
フジは物真似でしたね。
BG4の外国人物真似
似ていると言うより元歌をよく知らないので
おそらく上手いだけなんでしょうね。
なつかしの物真似士が出てきましたが
四天王のコロッケさんは出場したのでしょうか?
日テレのガキ使、笑ってはいけない空港24時
例年と比べると松本さんの足の故障もあり
ちょっとパワー不足だったような気がしますが
面白どころは鉄板の可笑しさがありました。
後半がどんどんつまらなくなったのが残念。
そんなこんなで2012年明けてしまいました。
今年もよろしくお願いします。