きのう・・・
もうすぐ正月休みワクワクしています。
だいぶ立ち仕事寒さにもなれトイレも休憩中に済ませました。
休憩の缶コーヒーはもったいないです。
でも休憩中、タバコもメールもしないので
間を持たすため缶コーヒーを飲んでいます。
そして、人見知りなんで缶コーヒーを見つめて
物思いにふけっている感じをかもし出しています。
18:00
少々早めに退社
19:00
フジテレビの芦田愛菜ちゃんの2時間バラエティーを
見ましたが、少々キツイ展開。
彼女で2時間は無理でしょ!
少し大人になって女優的な驚き方や笑い方
子供らしいいい意味アホな子供にはもう戻れないのでしょうね。
途中卓球の愛ちゃんが出てきましたが
彼女も子供の頃からテレビに出ていて
大人の女性として立派に成長しました。
愛菜ちゃんは素直に成長して欲しいです。
さすがに2時間はきついので40分ほどでテレ朝にチェンジ
ロンハースペシャル
2位だった、はんにゃ金田とポン村上のケンカは面白かったです。
お互いの相方を思っての両者の対立
金田さん、大人なんですね。
でも村上さんの子供みたいな反論も好きです。
今日のお絵描き・・・
予想通り選挙目当てで沈み行く民主党から
離党者が出てきました。
結局彼らも国民を欺き
また出来もしないマニュエストを掲げ
反消費税、国会議員を減らす、公務員削減??
・・・・・もういいよ。
行動で示してください。
民主を一時的にも期待をし支持した自分がバカでした。
民主も、自民も、線香臭い党
もう役割は終わったと思っています。
明日は民主から誰が離党するのかな?
えっ、鳩山さん?あなたは即刻お辞めになってください。