マッタリたけしのせんべい布団からキノコが生えた-n
民主が参議院選で過半数が取れず
ねじれ国会になってしまいました。
さて民主はどの政党とパートナーを組みますか?
このお絵かきのようにみんなの党ですか?
それとも野党がゴネて審議が進まず
来年あたり解散総選挙ですか?