ねじれ 民主が参議院選で過半数が取れず ねじれ国会になってしまいました。 さて民主はどの政党とパートナーを組みますか? このお絵かきのようにみんなの党ですか? それとも野党がゴネて審議が進まず 来年あたり解散総選挙ですか?