沢尻エリカさんバッシング報道に思う 夕方の芸能ニュースをちらりと見ると 女優の沢尻エリカさんが気丈に記者会見 けっして友好的ではない記者達の前で 会見する姿にいろんな意味で凄いなぁと思いながらも 未だに彼女が謝罪会見をして反省したのに例の『別に』発言の映像を流し続ける マスコミの悪意ある行動と 今までの芸能人と違う行動をする人に対して 国民総叩きを助長する偏向報道にはつくづく呆れます。 彼女のこれまでの行動にも問題はあるとは思いますが、 もっと大きな目で見てやろうとするマスコミがほとんどいないのが残念です。