オリンピックをちょっとした遊びと思ったのでしょうか
税金でカナダまで行っているのに
いまだ気分は小学生の旅行感覚
記者に突っ込まれ、ガキのような受け答え
もうこの人日本に強制送還の方がいいのではないでしょうか?
でなければ、自腹でこれからの数日過ごしてください。
あの着崩した格好はスノーボードの格好という人もいるようですが
普段の日ならばどんな格好でも結構なのだが
オリンピックの公式な制服まで自分好みに変えてはいけません。
オリンピックをちょっとした遊びと思ったのでしょうか
税金でカナダまで行っているのに
いまだ気分は小学生の旅行感覚
記者に突っ込まれ、ガキのような受け答え
もうこの人日本に強制送還の方がいいのではないでしょうか?
でなければ、自腹でこれからの数日過ごしてください。
あの着崩した格好はスノーボードの格好という人もいるようですが
普段の日ならばどんな格好でも結構なのだが
オリンピックの公式な制服まで自分好みに変えてはいけません。