マッタリたけしのせんべい布団からキノコが生えた-u
どうも冬季オリンピックがもうすぐあるのに
わくわくドキドキ感がありません。
実際開会式を見て、競技が始まれば見入ると思いますが
早く日本人選手のメダル獲得を期待したいです。


オリンピックと言えば
スノボの国母選手が成田から当地に移動する際の
公式衣装をくずして着こなし
服装の乱れをJOCから注意されました。

普段着をどんな崩して着ようが別にいいのですが
公式な服装で、代表なんだから少しの時間ぐらい
普通に着てください。


そして、あんなラフな格好似合いませんと
誰か指摘しないのかなぁ~
私の考えが古いのかもしれませんが
歩き辛いだろうし、寒いでしょ

あの服装は何かしらの主張や主義があるのでしょうが
もし最新ファッションと考えているのならば
みっともない格好だなと思います。

記者会見で記者に質問され
その都度監督の顔色をうかがい
答えている姿に
服装の主張のように
堂々と自分の意見を言えばいいのになぁ~
挙句の果ては『反省してま~~す』ですか
ガキだなぁ~

メダル候補らしいので自分でハードルあげて
何やっているんだと思いますが、
メダル獲得をしないと総叩きになりますよ。