マッタリたけしのせんべい布団からキノコが生えた-m
せっかく優勝したのに場所中のお酒を飲んでの
乱暴騒ぎで今回5回目の厳重注意処分で
爽やかな顔をしての反省の記者会見。
もう笑ってしまいます。
さすがスモウレスラーです。

私は、少し前までは横綱としての振る舞いや
伝統文化を守る事を
朝青龍選手に求めていましたが
もういいです。
無理です。
今後は彼を力士とはいいません!
ただ強い、スモウレスラーとして頑張っていただきたい。

協会も彼のなめきった行動を黙認している以上
まったく改革も出場停止もしないダメなところだと断言し、
これからは格闘スポーツとして相撲を見ようと思っています。

今度は土俵で殴り合いやマイクパフォーマンスも期待します。
もう昔の伝統文化を守る相撲道は消え去り、
明るく激しく楽しいスモウを残念ながら見続けるしかないようです。

最後に一番悪いのは朝青龍選手ではなく
そんな人気横綱に何も出来ない相撲協会の体質が
一番の悪です。
腐った理事会はいらないです。