お堀からこんにちは!今日はクリスマスイブケーキを食べてワインを飲んで彼女とマッタリしたいですが…仕事で帰宅が10時過ぎの予定なんだか散々なクリスマスイブです。ちなみに時間があっても彼女がいないので仕事でもいいか。