阪神金本、荒井さんお互い不調です。 阪神タイガースの荒井さんの調子が悪く アニキの金本さんが”喝”を入れるなんて言っているが 金本さんも絶不調。 高い契約金をもらってこんな成績で 何をやっているんだと 言われ始めている。 両選手、どうした!! か~~~つっ!!