ここ1週間マイケルジャクソン同様話題の人物だった東国原宮崎知事
最初は自民からのお誘いをやんわり断るための口実と思った。
自民党総裁候補と全国知事会による地方分権の提言をマニフェストに盛り込む
この2つの無理と思われる発言をして
なかなかやるなと思ったら...。
最近の彼の言動はどうもおかしくなっている。
自分は自民党の救世主と思っているのだろうか?
まだ何か、やろうとして、馬鹿を演じていると思いたいが
急激に知事のオーラが無くなろうとしている。
まさか2つの要求を妥協してまで
自民党議員にはならないでしょうが、
早く軌道修正をしないと
知事の仕事にも影響しますよ。