暑いときはジョッキでぐぅ~~とが一番ですね。 いやぁ~~暑いですねぇ こんな時はビールジョッキで ビールをゴキュといきたいでしょうが、 私はお酒が飲めないので、 今日は牛乳にコーヒーを入れ 人工甘味料を入れて飲みました。 うまい~~!!