マッタリたけしのせんべい布団からキノコが生えた-,m
いやぁ~~暑いですねぇ

こんな時はビールジョッキで

ビールをゴキュといきたいでしょうが、

私はお酒が飲めないので、

今日は牛乳にコーヒーを入れ

人工甘味料を入れて飲みました。


うまい~~!!