ジャイアントコーンが目当てだったが無いのでセブンイレブンブレンドのミルクバニラを買う。
ついでに今700円以上を買うとくじが引けるので
お菓子類も買っちゃいました。
くじを引いたらまたお菓子が貰え
ますますメタボな体に直行です、
このアイスの味はコーンが私のイメージより味が濃すぎていまいちですが、
クリームは合格です。
ジャイアントコーンが目当てだったが無いのでセブンイレブンブレンドのミルクバニラを買う。
ついでに今700円以上を買うとくじが引けるので
お菓子類も買っちゃいました。
くじを引いたらまたお菓子が貰え
ますますメタボな体に直行です、
このアイスの味はコーンが私のイメージより味が濃すぎていまいちですが、
クリームは合格です。