6月になりました。 6月になりました。 これから梅雨の季節になります。 嫌な季節ですが、梅雨があるから夏が素晴らしく感じるのであって あと1カ月弱、蒸し暑いのを我慢しなくてはいけません。 さて写真の説明です。 私はいつもガムをかんでいます。 たばこを吸わないせいか、口寂しい時は ガムをいつまでもかんでいます。 このボトルも3~4日でなくなっちゃうかなぁ