マッタリたけしのせんべい布団からキノコが生えた-kkl
6月になりました。

これから梅雨の季節になります。

嫌な季節ですが、梅雨があるから夏が素晴らしく感じるのであって

あと1カ月弱、蒸し暑いのを我慢しなくてはいけません。


さて写真の説明です。

私はいつもガムをかんでいます。

たばこを吸わないせいか、口寂しい時は

ガムをいつまでもかんでいます。

このボトルも3~4日でなくなっちゃうかなぁ