体力も年齢の衰えか若い時のように動くと体のあちこちが痛くなり、
湿布薬やこのエアーサロンパスのお世話になります。
気になることは5年ほど前肉離れで両ふくらはぎを痛めたところが
うずき始めているんです。
あの肉離れになった時の痛みはもう経験したくないです。
仕事も1か月近く出来なくなり
大変だった思い出がよみがえります。
肉離れにはなりたくないよ~
体がつかれると頭も疲れるようで
他のブログで書いている、お絵描きのアイデアもなかなか生まれず
更新も遅れがちになります。
シューとして一瞬は気持ちいいのですが、
根本的にダイエットと筋肉を鍛えないと
体力的な衰えによる体の痛みは治らないのかなぁ~?
