今日は世間では母の日のようだ。
ここ数年カーネーションを渡しているが
もちろん今回も渡した。
いつまでも元気でいてもらいたいものだ。
メス猫のトメさんにも鳥のささみをプレゼントした。
思ったほどにはリアクションがなかったけど
喜んでもらったんだろうか。
ぷいっと外に出て日陰で冷たい所でごろごろ
幸せそうな顔をしている。
私も猫になりたいと時々思う。
猫に言わせるとそんな気楽な生活じゃあないんだよと
怒られるかもしれないな。
今日は世間では母の日のようだ。
ここ数年カーネーションを渡しているが
もちろん今回も渡した。
いつまでも元気でいてもらいたいものだ。
メス猫のトメさんにも鳥のささみをプレゼントした。
思ったほどにはリアクションがなかったけど
喜んでもらったんだろうか。
ぷいっと外に出て日陰で冷たい所でごろごろ
幸せそうな顔をしている。
私も猫になりたいと時々思う。
猫に言わせるとそんな気楽な生活じゃあないんだよと
怒られるかもしれないな。