マッタリたけしのせんべい布団からキノコが生えた-l;
春の陽気というよりもう初夏のように暑いくらいの日曜日

今日は世間では母の日のようだ。


ここ数年カーネーションを渡しているが

もちろん今回も渡した。

いつまでも元気でいてもらいたいものだ。


メス猫のトメさんにも鳥のささみをプレゼントした。

思ったほどにはリアクションがなかったけど

喜んでもらったんだろうか。


ぷいっと外に出て日陰で冷たい所でごろごろ

幸せそうな顔をしている。

私も猫になりたいと時々思う。


猫に言わせるとそんな気楽な生活じゃあないんだよと

怒られるかもしれないな。