マッタリたけしのせんべい布団からキノコが生えた-nj


ブログって難しいと最近思っています。

私の別にやっているブログは風刺画の要素も含まれ

遊び心とちょっと皮肉ったお絵描きとコメントを見て

気分を害する人もいるようで

たまにお叱りのコメントが寄せられます。

風刺画を描いていますが、お叱りのお言葉をもらうと

私は打たれ弱いようで、かなり落ち込んでしまいます。


そんな意味でお絵描きやコメントを書いたつもりではなくても

風刺お絵描きした芸能人や有名人のファンとしては

ムカつくんでしょうね。

この場を借りて申し訳ございません。


私も風刺する絵の情報を精査して

いい加減な独りよがりの絵にならないように心掛けます。


ブログって難しいなぁ~