
ブログって難しいと最近思っています。
私の別にやっているブログは風刺画の要素も含まれ
遊び心とちょっと皮肉ったお絵描きとコメントを見て
気分を害する人もいるようで
たまにお叱りのコメントが寄せられます。
風刺画を描いていますが、お叱りのお言葉をもらうと
私は打たれ弱いようで、かなり落ち込んでしまいます。
そんな意味でお絵描きやコメントを書いたつもりではなくても
風刺お絵描きした芸能人や有名人のファンとしては
ムカつくんでしょうね。
この場を借りて申し訳ございません。
私も風刺する絵の情報を精査して
いい加減な独りよがりの絵にならないように心掛けます。
ブログって難しいなぁ~