貴重な休日の時間を割いても昼寝は楽しい空想旅行ができる。


断片的な記憶を集めて出来た夢の中の自叙伝映画ではいつでも私をヒーローにしてくれる。


だけど、必ずキスの途中で終わり、


ハッピーエンドにならないし、きざな台詞もしゃべらせてはくれない。


続きなんてどんなに要望してもこれっぽっちも見せてくれない。


だけど、昼寝はたのしいな。


来週は、どんなヒーローになろうかな??