夜の雪景色は薄明るくてちょっと幻想的だ。 東京多摩西部は土曜日夕方から大雪が降りました。 夜の雪景色は薄明るく、めったに大雪が降らない東京生まれの私にとって、 幻想的な白夜のようなイメージです。 明日の朝の風景はまた変わっているだろうなぁ~。