木住野武のせんべい布団からキノコが生えた
お絵かきで遊んでいます。
う 梅干ってすっぱすぎて嫌いでしたが、
これはまろやかでおいしいぞ!
調べればもっとおいしい梅干がありそうだ!!
明日も梅干、弁当に持っていこう!!