8月13日
息子が八ヶ岳にやって来たのにあわせて2サムでゴルフに行ってきました。

レイクウッドゴルフクラブサンパーク明野コース

天気にも恵まれ、
暑さも我慢できる程度、
気持ちよく回ることができました。

ゴールデンウィークに回ったゴルフ場は、
タンポポだらけのフェアウェイで今ひとつでしたが、
明野は最高のコンディション。

出だしと最後バタついたものの、
49.49の98
で何とか100は切ることができました。

息子もちょろまかし無しの114点
自己ベスト更新との事
飛距離もドライバーで軽く250ヤードは超えているようです。
スポーツマンだけあって、
体幹ができているよう、
2、3年のうちに抜かれてしまいそうです。

息子との親子ゴルフ、次はお正月かな?
年に何回かできると良いですねぇウシシ