山に行かないと
ほんと話題がありません。
相変わらず、韓流ドラマにハマっていますが、
CATV屋さんの若い営業マンが教えてくれた
TVでプライムビデオを見る為のfire TV stick


amazonで購入、
納期待ちとなっていましたが、早めに届きました。

これがあると、
インターネット機能のないTVでも、
youtubeやNetflix、prime video、なんとTV er
なんかも見れるようになります。

山の家のTVは元々インターネット機能が付いていましたが、リモコンでの文字入力はなんせ遅い。

その点、fire TV stickはメチャメチャ便利で早い!
Alexaにも対応しているので、
検索は音声入力で出来ちゃいます。

問題は私のスキル。
これまであまりyoutubeとか見るタイプではなかったので、何を見れば良いのかよくわかりません。
結果、芝生動画ばかり見ている今日この頃です。

今週末は山に行く予定。
芝生を刈らないと、
手遅れになってしまう。
何とか晴れて欲しいものですうーん