2月17日
7年ぶりの練習場以来初めてのラウンドに行ってきました。

我が家からは東京を抜けて90キロほど走ります🚙

厚木国際ゴルフクラブ
西INコースから
新東コースを回ります。

西は昔からあるコース。
新東コースは新しく作っているコースの完成済み9ホールの様です。
現在27ホール
隣ではダンプやブルドーザーが走り回り
残り9ホールを造成中でした。

{FEEE31B1-05ED-4F1B-A918-E9D4EEBACB7C}

スタートはいきなり池越えのショート。
前回、4ホール全てシャンクした苦手なショートです。

でも、今日は違います。
なんせ7年ぶりの練習をして来ましたから

とは言っても、ややトップ気味グリーンの左に外します。
ランニングアプローチでワンピンにウシシ
YouTubeでのイメージトレーニングも効果があった様です。

練習でつかんだ7割打法の素振りができたら、イメージが残っているうちにすぐ打つ🏌️‍♂️
これが功をそうし、
8番で4オーバーとなってしまったものの、
前半なんとか50

{F8012B10-BB87-4E76-828B-B0AAA68E03A4}

後半は下半身の疲れといつもの様に腰が重くなって来て、力が入ってしまいますおーっ!
パターも寄らなくなり、3パットの連続で
残念ながら57

トータル107点はいつもと変わらずとなってしまいました笑い泣き

でも、中味は違います。
練習の成果がはっきりと感じられたラウンドでしたウインク

次のラウンドまで、もっと練習したいと思います❗️