タイトル通り、ヒーターを買いました。
今の家に越してきて7年。
引っ越してきた当初は、旦那の強い要望でコタツを出してました。

でも、旦那が夜遅く帰ってきてコタツ付けて、電源切らずに寝ちゃうなんてしょっちゅうで、こっちはおちおち寝てらんない
旦那放って寝てるのか?って?当時は末っ子も小さかったし22時とか23時なんて起きてらんない!
↓これがコタツ
狭いリビングにこんなデカイコタツえーん
2年くらいで封印されました。
それから冬はエアコンのみ。

だったけど、エアコン付ける程の寒さじゃない。
でも、寒いって日。

ヒーター欲しくない?

って、去年辺りから思って。
とうとう買ってもらいました。

安さ重視で買おうと思ったけど、やっぱりデザインも無視出来ない。

と、言うことでデザインと言えば暖炉型ヒーター照れ
でも、狭いリビングに置くなら縦型のスリムタイプ。

で、こちら爆笑

床、ごちゃついてるのはスルーでてへぺろ



初の黒家電おねがい
家の中、白ばかりだけどこれはありラブ



子供たちはこの炎?を見て癒やされてますw