義弟の結婚式があり、我が家も家族5人で参加しました。
私、人生初結婚式爆笑
どんだけ友達いないんだよってw



折角なので、盛々に着飾った長女をパシリカメラ

ケーキビュッフェの列待ち中w



長男、テンション高めw久々に長男にカメラ向けた気がしますw

このスーツしまむらで4000円くらいで買ったんだけど、ただ今小6…卒業式に着れるかな?
若干、ボタンキツそうでしたよw



安定の私の横で飽きてた次男。
ケーキカットはテラスに出たんだけど、『帰ろう』コールがハンパなかったw

挙式ではフラッグボーイも務めて立派でした照れ


で、結婚式の帰りにまさかのランドセル買いに行こうとお義母さん。

なかなか予定合わせるのも大変なので、折角なのでランドセルを買いに行きましたウインク



ランドセルの色は『青』って決めてたけど、それ以外は特に希望なし。
背負わせるものすべて『これでいい』って言うものだから、困ったショボーン
『青』も色々あるから、とりあえずどんな青か絞ってもらい、店員さんが持ってきてくれた奴に決定しました。
OUTDOORさんのランドセルでシンプルで大人びていて、親は即決ニコニコ



中身もシンプル照れ

長女は私たちと意見が合わず大変でしたが、次男はスムーズに決定爆笑

秋ごろ届くけど、きっと忘れてるんだろうなw