寒い…寒い。
外に出たくないけど、午後は子供たちの歯医者だし、娘の誕生日の飾りを買いに行きたい。

と、いうことで頑張ります。



前回IKEAでダイニングテーブルを買って設置しましたが、同じ日にセンターテーブルも購入していたのです!




こちらは現在のダイニングテーブル。
ベンチの即席カバーを外して、汚れていたベンチの布部分を1時間かけて拭きました。
その後、無事にすぐさま筋肉痛になりました。どんだけだ…。

そして、今までのセンターテーブルはニトリさんのでした。
引っ越しのお祝いに旦那のお義母さんに買ってもらったものです。



設置画像なくて、ニトリさんから画像お借りしました。
幅が120cmもあるし、重い…。
約30キロです。


センターテーブルにしてはイイお値段でした。

それをIKEAのものに買い替えました。
さすがにニトリさんのセンターテーブルは捨てる気にはなりませんので、押し入れへ。




現在はこのIKEAのLACKシリーズの幅90cmで棚つきにしました。

3千円ほどです。

小さく、軽くなりましたが、ちゃっちくなりました(笑)

あとは角が気になるので、角のカバー買わなくては!

ダイニングテーブルとこのテーブル組み立てだったけど、ダイニングテーブルは脚をつけるのみ。
このテーブルも簡単かと思いきや、力が必要でした。

まぁ、3千円なので壊れても汚れてもOKですよ。