台風一過 | 60代 今を楽しむ、そしてこれからのこと

台風一過

アクセスいただき

ありがとうございます


昨夜遅くに関東に最接近との

予報でしたが、

自宅付近は本当に台風?と

思うくらいの雨風で終わりました。


新幹線や空の便で

影響があった方々は今日も

まだ大変でしょうね。



今朝はぼんやりと富士山が

見えました。




(本当にぼんやりショボーン


まだまだ暑い日が続きそうな空



洗濯物を干したら
あっという間に乾いてしまいました。

助かるけど、ジリジリと暑い
ベランダでした。


ベランダから見える近所の小学校では
盆踊りの櫓を組む準備をしていました。

台風の影響を受けず
予定通り盆踊りが
出来て町内会の方はひと安心
ですねウインク