ベランダ掃除とふるさと納税 パッションフルーツ | 60代 今を楽しむ、そしてこれからのこと

ベランダ掃除とふるさと納税 パッションフルーツ

アクセスいただき

ありがとうございます




あっという間に葉が茂る

エバーフレッシュの

枝を適当に切ったら

今までにないくらい

花をつけています。

一つ一つの花も大きく

フワフワで可愛いですニコニコ


ベランダが埃っぽく

なってきたので

朝のうちに水を流し

デッキブラシとタイル用スポンジで

掃除しました。


涼しい風も吹いていて

30分位で終わるし大丈夫と

取り掛かったら、すぐに汗だく💦

半分終わったところで一休み

(熱中症になっちゃうよ~)

結局、40分かかって終了!


シャワー浴びて、冷たい物を飲んだら

午前中が終わってしまいました。


体力無さ過ぎ…



ふるさと納税です。


年に1度楽しみにしている

パッションフルーツが

奄美大島の龍郷町から

届きました。

(Go!Go!! たつGo👍がキャッチフレーズ)


私だけで家族は食べません。

甘酸っぱくて美味しいのに…

きっと見た目のせいで苦手なのかな…


カリウム豊富なんだから

血圧高めの夫は食べたほうがいいのに…






今年も美味しくいただきました。