嬉しかった友だちのこと | 60代 今を楽しむ、そしてこれからのこと

嬉しかった友だちのこと

アクセスいただき

ありがとうございます


朝から雨が降り続いています。

気温も低め、暑い日が続いたので

ちょっと一息つけた感じです。




バンコクで小さな象さん3頭を

つい買ってしまいました(3センチ位)

モノは増やさない!ことにしたのですが…

小さくて邪魔にならないし

まぁいいかw



昨日のことです。


多分コロナ禍がきっかけに

なったと私は思っているのですが、

精神的に大丈夫かなと心配していた

友だちが昨年体調も崩し

「大丈夫?」としょっちゅう

連絡するのもなんだかな~と思い

こちらからは最小限に

とどめていました。


元気になったら

連絡してくれるはず

待っていればいつかまた会える日が

必ずくるはずと


中学から50年近く友だちなんだから…


「ランチでもいかが?」と

待っていた連絡がありましたニコニコ


3時間近く話せて

嬉しい1日でしたニコニコ


電車で外出出来るようになって

本当に良かった爆笑


会わなかったのは

1年3ヶ月

考えたらそんなに長い期間じゃなかったw


ちょっと大袈裟…w


また間を空けずに会えたらいいな