久しぶりのふるさと納税 | 60代 今を楽しむ、そしてこれからのこと

久しぶりのふるさと納税

アクセスいただき

ありがとうございます。


今日は暑い1日です。


久しぶりにふるさと納税で

届いた返礼品を…


昨年美味しくいただいたので、

今年も申し込みました。


申込みは3月末に

もう少し後に届くかなと

思っていましたが

今週届き、食べ頃になりました。




茨城県鉾田市のメロン

イバラキング(方波見農園)です。


大玉でサイズは4L、3玉入でした。

今年も美味しくいただき、

子供達のところへ

おすそ分けに行って来たところです。


*画像は、ふるさとチョイスHPから

お借りしています



ふるさとチョイスからの申込みは

まだ出来るようです。

(寄付額 19,000円を申込みました)


他には、真空パックになっていて

必要数解凍出来る

鮭を申込み、3日後に届き

早くて驚いたのは




ひと塩となっていますが、

しっかり塩がきいています。


国産の鮭で、

こちらも朝食用にまた

申し込もうと思う返礼品でした。