3月のフラワーアレンジメント | 60代 今を楽しむ、そしてこれからのこと

3月のフラワーアレンジメント

アクセスいただき

ありがとうございます


今日は朝から晴れた1日です

風は冷たいものの

陽射しは3月かなと思わせます



今月の花材
ヒヤシンス ラナンキュラス
ビバーナム レースフラワー
ルピナス スノードロップ
ストック カーネーション
チューリップ シルバーリーフ


盛りだくさんの花材です
ヒヤシンス(赤系)が咲くと
また印象が変わります

何処にカーネーション?と
思いますよね
私も葉を見て気づきました


サーモンピンクの花が
カーネーションです
花びらからは
気づきませんでした

今月もオジサマと2人
レッスンが終わると

「これでしばらく家に花があるねぇ、
花があるっていうのはいいね」

おっしゃるとおりニコニコ