ボズ・スキャッグス 名古屋公演 | 60代 今を楽しむ、そしてこれからのこと

ボズ・スキャッグス 名古屋公演

アクセスいただき

ありがとうございます


昨夜の名古屋公演


名古屋市公会堂入口



写真・動画撮影禁止🚫の掲示と
係員の呼びかけが聞こえます

18時30分過ぎに会場に着いたときには
殆どの席が着席されていました
皆さん、早い!

初めての名古屋市公会堂
大ホールはレトロな雰囲気
それもそのはず
1930年建築の
有形登録文化財でした
昭和天皇御成婚記念事業で
建築されたのですから…

19時少し過ぎて
オープニングは
他の公演と同じく
Sierraから
  ・
  ・
東京公演と曲順が変わり
3曲目に JoJo

これ以上ステージに
近い席で、ほぼ真ん前
もうこんなことはない
だろうと思う場所から
見られて大興奮ですラブ

途中、Slow Dancerは?と
なりましたが
東京初日、2日目と同様に聴けて

We're All Aloneも3回聴けたら
しあわせです

明日の大阪、3月1日の福岡と
日本公演もあと2回
これから行かれる方
楽しんで下さい!


名古屋めしの続き
今朝は名古屋のモーニング

コンパルのホットサンドの
モーニングにしました




ハムエッグトースト、キャベツも
入っていて甘めのソースで
美味しいです

有名なエビフライサンドを
食べたかったのですが
朝からはちょっと無理そうで
次回のお楽しみにとっておきます

*画像はHPからお借りしています

美味しそうですよね

コンサートに食べ物と
楽しい名古屋一泊二日の旅でした